らいふだいありー

今を生きろ

テンションあがらない


f:id:SNOWYK:20150810233239j:plain



f:id:SNOWYK:20150810233249j:plain

ぅちのおばーにゃん。
最近毎日のょーにこっそりおゥチに入れられています(笑)なぜなら暑いから!Σ( ̄□ ̄;)



今日はすごく眠くてだるくて頭回らなくて仕事とかそんな次元じゃなかったなぁー。
なんか、今日の職場のメンバーにすごく緊張して(笑)いつ、大先輩が混乱して興奮してしまうかドキドキしてました。。。まぁ、気疲れってやつですょね(笑)
案の定すごく騒いでましたけど…(°▽°)
んー疲れた。



んー。。。。。
なんだかそんなことが書きたいわけではないのですが…(´・ω・`)
なんだか最近自分仕事以外無表情だから、どーしたもんかなーーーーーーと。ごろごろしてる毎日です( ;∀;)

なんか元気の出ることないかなー。



(´・ω・`)あ!わかった!
先週から見てみた月9の『恋仲』の展開にすごくテンション下がってってゅーか、一緒に悲しくなってテンション低いんだ!
ドラマとか、すごく感情移入しちゃうから、中盤とか一緒にヘコんじゃうんですょねー。だからなるべくお笑い系録画してるんですが…(°▽°)

お笑い系しか録画してないって言ったらみなさそう!って言われました(笑)
ぁ、昨日も初めて『デスノート』観たからだ!
だからこんなにテンション低いのかー!納得!
ぃゃはゃ、窪田さんの演技。私は心を奪われました!まぁ、私は単純なので皆さんはどう思うかわかりませんが…(°▽°)
人格がふたつあるって、このことだなって思うくらいの演技でした(^o^)


ふー。
行き着くところは、なんかテンション上がることないかな。。。(笑)