らいふだいありー

今を生きろ

たいせつなともだち。


f:id:SNOWYK:20150811230203j:plain

久々に故郷へ帰ってきた友達と海やらショッピングやらへ~(о´∀`о)
まぁ、ショッピングと言っても田舎でそんなに買う場所がないので、さら~っと行ってきました。
やはり人が多いですねー!!!(゜ロ゜ノ)ノみんなお休みなんですね!いいなぁ。
でも、人多すぎて、ちょっと私はイヤだなー( ・ε・)レアスポット万歳\(^o^)/


この友達は、仲良しな方♪とゅー感じだったのですが、今ではとっても仲良しとゅーか、私は大好きです!
今回の失恋の話、3人にしかしていないとゅーか、恋の話も3人しか知らないとゅーか。そのなかのひとりで、多分他の友達なら怒ったりするのでしょーが、その友達は離れてても遠くで泣いてくれました。
ぁまりにも付き合ってる当時喜んでる私をみて喜んでくれて、悲しむ私をみて一緒に落ち込んでくれて。今も、戻りたいかはわかんないけど一番好きなことには変わりはないと言ったらなぜか背中を押してくれました。
まぁ、私が行動するかは別としても私の奥底の素直な気持ちに相乗効果をもたらすように反応してくれるその友人に、私は一生かないません(о´∀`о)頭が上がりません。いつも、味方してくれる彼女が私は大好きです(о´∀`о)


そんな彼女が落ち込むことがありました。
多分、詳しい話を家の人から聞いたらもっと落ち込むと思います。私には何ができるんだろう。彼女からもらったもの、返すことはできないと思うけど、少しでも彼女の気持ちが楽になってくれるといいなって思う。


f:id:SNOWYK:20150811231303j:plain