らいふだいありー

今を生きろ

ただいまー 帰りました(笑)←おそっ!

行き当たりばったりでのみにいってまーす。
のんあるですが。

職場の人がせっかく誘ってくれたので弾丸できました!
アクティブ達成してます!
では、またのちのち更新しますm(__)m


と、ゅーことで帰ってきましたー、2時半に。
とゅーか、24時には解散かと思ってたのですがー。思いのほかもりあがったとゅーか。

私は普段携帯不携帯だし、常にマナーモードでほとんど着信とかきづかないんですがー。なぜかその時は音出してたみたいでですねー。携帯持ってなかったけど、数少ない同期のひとり(男の子)から
『今暇?友達といるんだけど、俺たちに付き合ってもらえませんか?』
『おー!いいょー!』
…(°▽°)二つ返事でした。まぁ、ノリと勢いってやつだね。
もうひとりのタメの友達(こないだの同じ職場で二人女子会の子)も呼んだんですけど連絡つかず。まぁ、同期の子と友達は小中学校一緒で!同期の子の友達も同じ中学みたいでですね。
これは、私じゃなく友達が来るべきだ!プチ同窓会だ!ヾ(@゜▽゜@)ノとなって、友達に22時半連絡がつき、23時にイヤイヤきてく
れるってゅー。なんていい友達なんだ!

よしよし(о´∀`о)私部外者だけどこれぞ同窓会!♪
そして、カラオケへ行きー。友達と私は絶対歌わないのですがー。。。
ぁまりにも声がかれている同期とその友達のためにうたいました!(笑)久々人前で歌った!(笑)すげー!職場の二人長い付き合いだけど、スゲー自分!

まぁ、友達が夜遅くにわざわざイヤイヤ来てくれたこともうれしかったし、同期に『同期の中じゃ一番仲いいって思ってるょ!』と、言われたことも嬉しくて(笑)まぁ、そこがお世辞かどーかは関係ないんです!バカなんで!このふたりのためにだったらうたおうかな!そう思うのは今までにない行動!
職場の人なんて、職場の付き合いでいいわーって思ってたけど、全然っ!大事な仲間ができました(^◇^)♪歌うとき声震えてたけど(笑)すんません、ヘタレなんです(笑)


まぁ、そんなこんなでいい経験だった(о´∀`о)ぁ、同期のお友だちサンは…(°▽°)ょくわかんなかったけど、ぅん、まぁいっか♪
OK~OK~♪(笑)