らいふだいありー

今を生きろ

きあいでけんこう

ぬぬぬ…(´・ω・`)なんがたブルーです。
ん?もともとブルーじゃない日ってぁんのか!?って…今思いましたが、多分あります(笑)

なんだかおかしいのですが、昼は食よくなくて、もすもすもす(°Д°)って食べてたのですが…

夜。イライラしてるのかなんなのか、ここ最近吐いてるなかではすんごーくたべました!多分1食以上たべました。笑)そして気持ち悪くない!
(´・ω・`)暴食到来か?デブ到来か?
なんで急に食べれたんだろ。まだまだ食べれるってゅーか食べたいってゅーか、もーのどまでご飯つまってるイメージだけど食べたい。なんでだ??
拒食から過食?ん?ぁれ?それって病気じゃない?…(°▽°)

いんや!病気じゃないっ!(#`皿´)
でも、よくわからず水様便出たりとか。。。大丈夫?わたしのからだ。
まぁ、気合いでどーにかなるでしょ!

みんな、気合いいれるときどーしてるのかなぁ?
テレビじゃ\(^o^)/のポーズいいっていってたけとー。。。



んー、今日のいいことー。。。。。。
ぁ、食べれたこと!よし!(о´∀`о)
(3分くらい考えたわー)



f:id:SNOWYK:20150814215358j:plain



ぁ、今日のにゃんこ。