らいふだいありー

今を生きろ

~なにものでもない。

昨日の病気の職場の先輩に
『あなたに言われるなにものでもない』
と、言われました。

まぁ、私はもともと文系がとーっても苦手で!だからだと思いますが、どーゅー意味なのか言われたときよくわかりませんでした。


~いわれるなにものでもない。
調べてみてもなかなか検索ヒットしなくて(^^;

~なにものでもない。
これででてきました。そして検索した中から、ホンとは
『あなたに言われる以外のなにものでもない』
と、なるらしい…(°▽°)
~以外のなにものでもない。
の、意味は
全く~だ。
まさに~だ。
だ、そうな?

…(°▽°)どゅこと?
つまり
『あなたに言われるなにものでもない』は、
『あなたに言われる以外のなにものでもない』であり、
『まさにあなたに言われることだ』???
全然ょくわからん。
言ったことが合ってたってことかな?


(´・ω・`)ねむ。おやすみ。