らいふだいありー

今を生きろ

恋仲

月9『恋仲』。
ドラマ見てなかったんですが、二話くらい前からみてます。

なんだか、私もしょーたの気持ちで悲しくなってきました。。。
ホントは相手が違う人を一番大切に想ってるわかってて、近くにいて一番好きな人のことわかってて。多分、相手がほんとの気持ちに気づいたら、隣からいなくなってしまうんだろうなって。

それでも好きで、だから相手が幸せだと思うこと、一緒に幸せだなぁって。離れていってしまうのに、いなくなってほしくないのに、それでも笑ってるところを見るとそれだけで幸せだなぁって思える。んだろーな、しょーたは。


とってもセンチメンタル。
しょーたの行方が気になります。


まぁ、このドラマのせいじゃないんですが、最近落ちぎみで。落ちるとこのドラマで思ったようなことを自分のこととして考えてしまう。
最初から、大事じゃなかったんだなとか、私の気持ち最終的には無視なんだなとか、私いた意味あったかなとか、邪魔物だったんだね最初からとか。
あれから4ヶ月、まぁ下手すれば8ヶ月きっと経とうとしてるけど、考えてしまうことは同じだょね(^^;なかなか(笑)難しい、吹っ切るのは(^^;てか、もう私に恋愛は無理なんじゃないかって思っちゃう(^^;友達の幸せは素直に喜べるけど、よくわかんない人の幸せな話とか恋人愛とか家族愛とか親子愛とか。聞きたくないし、心が拒否する。受け入れようとしない。


そーなりたいわけじゃないのに。
ちゃんと、幸せと思うことを一緒に喜びたい。




ダメだ!こんなんじゃダメだ!
そんなとき。。。


f:id:SNOWYK:20150824221221j:plain

はい、これ。今日購入しました。
言霊とかいいますから。
いいことを取り入れようと思いました。



すこしでも、人の幸せを願える人間になれますように。