らいふだいありー

今を生きろ

ぶえっくしゅん!

うー。。。
仕事から帰ってきたら喉がいたい。
まぁ、ここ最近昼以外は寒かったし、くしゃみも昨日から出てた。そして、今の咽頭痛。。。

はい、風邪ですね。


のどかゆーい!のどかゆいと耳の穴かゆーい!
たーすーけーてー!



ふー。こんばんわ。
全然話違いますが、6月からバッサリ断髪、初パーマ、カラーリング、カット、パーマ、カット、パーマ、カラーリング。。。。。
髪、傷みました。ぎっしぎし。
もちろんイライラして、いろんなことやになって、髪も傷んでしまえ!って思って。もじゃパーマにした。
でも、いくらなんでも…な、髪質になってきて。


f:id:SNOWYK:20150825215619j:plain

買って使ってー、今日で5日目。
やっぱ違うなぁー、高いやつは!
いい!ちょっと落ち着いた!
うー!高かった!(ToT)
パンテーンでいいんじゃない?っても思った!でもなかなかなー。この髪は頑固だろうな
。そう思って思いきって買いました。

ワックスとかはよく売ってるのみるんですが、シャンプーとトリートメントはなかなかみない!ちゃんとロフトで買いました♪

髪の色も痛みすぎてぬけてきてるから、ちょっと阻止もしないとね(^^)

髪のケアって、みなさんどーしてるのかしら??


ぁー、のどいたい。
だれだ、噂してる人は(笑)