らいふだいありー

今を生きろ

ふこうはくちにだすといい。

うーわー、イライラするー!!Σ( ̄□ ̄;)
のどもまだいたいけど。

職場の友達と旅行に行くつもりなのに、向こうも(ぁ、向こうってゅーのはせせのこと)仕事で行くかもとかなんとか言い出して!

は?どーゅー神経でゅってんの?私のことバカにしてんの?


なんか、2年連続一緒に行ってたんです、今の時期。友達とかとせせと合わせて。
ただ、今回は違う。違うのになぜか向こうも同じく仕事で行くとか言い出した。まぁ、実際そうなんだけどさ。

…は?そーゅー話いる!?
それって気づかないかもしれない話なのになんで教えんの?せせ教えなきゃわかんない話じゃん!



しかも、友達がたべたいものあるとか言ってて。それはいいんですょ、ほんと。いこいこー!って感じなんだけど、友達がせせに話したもんね。話したって、なんで話したかって、せせが友達に仕事で行くってゅったからでしょ!?!?!?!?(#`皿´)むかつくマジで。
で、レンタカー借りていっちゃう?とか向こうがいってきたらしいの!


は?一緒に行くってこと?え、車3人で?さすがにあり得なくない?一緒にご飯とかもホントはないけど、断るもの不自然だしって思うから言ってるわけで。


でも、それならレンタカー付のパックの予約しないとーって思って、聞いておいてーなんて友達に言ったら、
『そもそもまだ行けるかわかんない』


…だったら言うんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでむかつく!
こっちがどれだけのストレスかかえて、気持ちの整理もできなくて!でもそのときくらいはしょーがないかなとか。
思って考えていやになって嬉しくなって悲しくなって気持ち悪くなって、でも、確認しなきゃって!なのに!!!!!!!!!!

最低。


そしたら今日ラインのゲーム登録消えてた。ラインをやめたわけじゃないみたいだけど。消えてた。なぜかラインのゲームにだけ標示されてて。昨日まであったのに。今日なかった。


悲しくなった。
むなしくなった。
いやになった。
聞いたらこれだし。
マジで。
こんなに辛い思いしなきゃないなら死にたい。
って、久しぶりに思った(°Д°)。
生きてる意味がわからん。


ごめんなさい。
でも、不幸なことは吐き出せって最近blogにのせた本に書いてあったんです。


今日は運勢悪い日だなぁ。。。。(°Д°)



でも、きじをみると幸せなんだって。滅多に見ないから。…めっちゃ見るんだけどなぁ…(´・ω・`)つらい。



…もしかしたら、ラインバグってて、アップデートしたから消えたのかなぁ?いつしたっけ?でも、どっちにしろ、やだなぁ。


幸せなときは少しでも長くいきたいって思うし、不幸なときは、早く死んでみんなにぞうきていきょうできればいいのにって。思う。



言霊とかゅーから、不幸なこと言ったらダメなのかなぁって思ってたけど、いったほういいんだー。


心の闇を解放させていただきました。。。
はぁー。
生きる目標がないorz 。

時間よ、早く解決してくれ!Σ( ̄□ ̄;)SOS!