らいふだいありー

今を生きろ

これはたべものではありません。

これ、なんだかわかりますか??

f:id:SNOWYK:20150827181936j:plain

多分、HACCIの石鹸。
でもよく見ると…


歯形ついてるの。
わかりませんか(´・ω・`)?(笑)



最初化粧道具と一緒においてあって、なんだろー?って思ってよく見たら、誰かの歯形だった(笑)(笑)(笑)



多分、母親がかじったんじゃないかなーと。
推測されます、が、本人は否定してましたけど(笑)
いつまでも定位置に置かれている歯形石鹸(笑)奇跡だなと思って撮りました(笑)こんなに思いっきり噛まれた石鹸も初めてだろうなぁ。(笑)





えー。今日は夜仕事ですが仮眠せずに友達とカラオケへ。大声だして発散して帰ってきました。
いいなー、旦那サンとか。愛するものがあるっていいなぁ。

女の人は、トキメキとか愛とか憧れがあると磨かれて輝くそうです。じゃぁ、今の私はくすみだらけだな。。。




ぁ。
不幸なことは吐き出して。
でも、言霊も大事だから、したいこと、目標は声に出して言おう。とゅーことでした。
皆さん以外とblog読んでもやってる…(´・ω・`)私もやろう。