らいふだいありー

今を生きろ

水素水


f:id:SNOWYK:20150830215152j:plain

にゃーん。
こんばんわ。
頭痛と首肩痛軽減してきました。
なんだか本当に心配になってリンパ?とか乳ガン?とかなんだかいろいろ心配になって来たけど、よくなってきてるので、まぁ良しとしようと思います。



ぁ。
それで私、風邪薬をきちんと?のんでいたのですがー…
両親が水素水にハマっていてですね。
母親に
『肩こりもニキビも治って、肌がピーンってなるから飲みなさい!』
と、言われて昨日飲みましたが…
もはやなんの効果が痛み軽減したのかわかりません(笑)
今日になったら
『本に水素水を飲んでる人はおしっこが近くなったって人が多いんだって!腎臓もよくしてるかはまだわかってないけど、おそらくそーだろうって!』

(´・ω・`)ふーん。。。。
もう、よくわからないのにトリコになってますね…(^^;



まぁ、せせの話をした仲よしなふたりの友達のうち、ひとりのおうちが酒屋さんで。もうひとりのおうちが居酒屋さんで。その酒屋さんが居酒屋さんにお酒を運んでるとゅー、なんとも不思議な関係だったんですが(笑)
そのふたりを結びつけたのが、なんの関係もない家の私で(笑)ふたりはほとんど関わりないのですが、でもわたしにとってはふたりともステキな友人で(о´∀`о)大好きで尊敬する人で(●^o^●)
仲良くなってほしいと思ったら、そんなふたりの中でも知らないところで結び付きがあったのが嬉しかったんですが♪


酒屋さんの友達。その酒屋さんで水素水売ってたんですょねー、久々にいきました、昨日(^^)
おとーさんも、友達もお酒は弱いみたいですが(笑)それでも酒屋さんなんですね(笑)
やはり自営業となると商売が難しくて…
いろいろと苦労してきたんじゃないかと思うのですが、そのピンチをいつも先を見越して商売していくお父さんのお陰で、いま、水素水買いに来る方々が多いみたい。
こんな田舎なのに、どんどん取り入れていくものがスゴくて、商売のピンチをチャンスにかえてるおとーさんなんだなと、実感してきました(о´∀`о)

まぁ、水素水のよさは伝えられませんでしたが(笑)友達も、そのご両親もすごい方、尊敬する方(о´∀`о)とゅーのを今日は書きたかったです(^^)


水素水、飲んでみてください(^^)







f:id:SNOWYK:20150830220717j:plain

最後はひさびさの味噌ラーメンで♪