らいふだいありー

今を生きろ

私も幸せになれるよーに頑張る!snoチャンの幸せな報告も待ってる!

( TДT)何て泣けるんだ。
未婚彼氏なしの先輩と仕事終わり会って、多分1時間くらい立ち話…(笑)


その先輩はひとりっこなのにほんとーに面倒見がよくて気が利いて!こんな私にも相手してくれて心配してくれる、なんともステキな先輩で(о´∀`о)私は大好きだ(●^o^●)
大好きな先輩トップ3に入ります(笑)←勝手にランクつけてごめんなさい。



そんな先輩と、
『恋の方はどーですか??』
と、いつも言われる…
もーストレスでおかしな症状ばかり出てます(´・ω・`)としかいえない。。。

もーネガティブ発言が多すぎる私に
『わかるー!』
と、共感してくれて(T△T)なんていいひと。
でも、
『もったいないょーsnoチャン!』
と、言ってくれて。
『snoチャンならすぐいい人見つかるよ!』
と、言ってくれる。

もーそんなことないのに。
こんなダメ人間で性格もダメで
そんなこと言ってもらえる資格ないょ…
とか思ってたのに、



『私も頑張る!頑張って幸せになってsnoちゃんにいい報告できるようにする!snoチャンのいい報告も待ってる!楽しみにしてる!』



…(。´Д⊂)泣きます。(笑)
元気出ました。
自分のことも人のこともそんな風に言えるなんて、なんて心の広い人だ!あぁ、この人にはホントに幸せになってほしいなぁ。。。そう心から思いました(о´∀`о)




そして、幸せになるために
①トイレを毎日キレイにする
②ポジティブな具体的な将来を書く





他にももっとあったけど
『幸せグセがつく』に、書いてありました。
15方法のうちのふたつですがね(笑)


先輩もやってみる!と言っていたので、
私もやろうかと思います(* ̄∇ ̄*)