らいふだいありー

今を生きろ

がんばって、じゃなくてがんばろう。

せせから仕事終わり電話きた。
てゅーか、していい?ってきた。

せせも今辛いみたい。
…知ってた。でも、聞いてないから確信はなかった。


なんだか、ふたりでてるストレス症状も似ててさ。
同じように死にたいって、自殺はしないけど事故ったりして死なないかなって。臓器移植とかできないかなって。


考えてること同じだった。
いっぱい泣いて、たまにうれしくて笑って。
それでもお互いやらなきゃいけないことはわかってて。



複雑だけど。仲間がいた(笑)
せせはバカだなーって思うけど、そんな私もバカなんだなー。だから変人なんだ(笑)


だから、やっぱり大好きだ!
この気持ちにだけはウソはない!
バカだなーって思うけど。
今どーなりたいわけじゃないけど。

まずは自分が強くなろうって思った。
自分の人生考えようって思った。


せせのことはそれからかな?
せせが生き甲斐じゃなくて、
せせがパートナーになるように。


まぁ、せせじゃないかもしれないし。
未来は誰にもわからないけど。
まずは頑張ろう。生きよう。
生きてるうち生きよう。
しっかりしよう。

頑張ってじゃなくて
頑張ろう!お互い!

そー思える頃にはどしゃぶり雨もやんでたな。



…ドラマか!!Σ( ̄□ ̄;)
ノンフィクションだっつーの!(笑)



f:id:SNOWYK:20150902051817j:plain

夜明けだ。
頑張ろうね、せせ。
私もバカだな。まーいっか♪


自分の人生を生きるのにヤル気がでたょ。
ありがとう、せせ。