らいふだいありー

今を生きろ

ちいさなしあわせ。

眠い。
昨日も今日もだるいし眠い。
きっと、一気に事が進展したからなんだろうと思うけど…(´・ω・`)眠い。


眠くても、私はいつも12時くらいじゃないと眠気が来ない。
ピークが18~19時だからだ。


お風呂を待って。
久々に21時半から一時間寝た。
この時の昼寝、ん?夜寝?は最高に気持ちいい。
まぁ、寝起きは最悪だけど。


お風呂にきた。
冷えたからだを一番最初にあたためる
お湯の気持ちよさといったらない。



ぁ。
なんだか今日は不思議な日で。
朝から友達から東京土産もらって。


f:id:SNOWYK:20150904222938j:plain

帰る前に職場のお土産のお菓子食べて。
アイスも食べて。
先輩から大量の枝豆をもらい。

家に帰ると届きもの。
さて、開けようかなと思いきや
ピンポーン!

なんだなんだといくと
母親、犬に噛まれたんですが
その方からお見舞い金とお菓子。
せめてお金はいらないと断るが
断りきれず。

まずは母に任せよう。
封筒を開けると

当選おめでとーございます!
JTB 旅行券10000円分です!

(´・ω・`)もはや応募の字、私じゃない。
母が勝手に商品券を買い
いろんな人の名前で応募。
50000とかの確率で多分当選。
しかも30にんのうちの一人。


もはや私の運ではないけど(笑)
今日はなんの日?
と、思ったのでありまする。