らいふだいありー

今を生きろ

しゅうかんって。


f:id:SNOWYK:20150908215928j:plain

だらーん。
どーもこんばんわ。

今日家に帰ってきたらネコサン、こんな感じでした。何でネコって寝てるとき幸せそーなんだロー。幸せなのかな??ずいぶん気持ちヨーク寝てくれてるジャマイカ(ん?なんかどっかで聞いたよーなぁ…(笑))


今日はそのまま夜寝れるのですが。
夜寝られるとゅー幸せといったらないですょね。
もちろん、昼に気持ちよく寝るのもいいのですが、やはりひとは夜くらい中寝ることが大事なんだなと、からだが叫んでおります。吐き気してくるんですょねー(/´△`\)


もー、寝不足なのわかってるから、トイレ掃除も毎日やって来たけど、
めんどくせー(/ロ゜)/!
ってなっちゃいます(笑)
毎日トイレ掃除してるからわかることですが。

mataneruサンってすげ~Σ(゜Д゜)!!!

毎日やるって、相当きつい。
毎日お風呂、毎日歯みがき、毎日洗顔。
習慣つければあたりまえになるけど、その習慣を身に付けるって大変!タバコをやめるくらい大変だと思う!(-.-)ノ⌒-~
いつもの習慣を変えるってことだからね。
家の中も散らかっては片付け、散らかっては片付けで、いますぐにでも習慣づけ第2段始めたいところだけど、一気に詰め込んでも継続できないんですょねー。
まずはできそうなことから、クリアできそうなことから目標たてていかないと。
勉強の本も毎日コツコツやれば相当進むだろうに。。。それができない。


仲間由紀恵mata姉さんには遠いなぁー(°Д°)
頑張ろっと。
私の身近なステキ女子代表だから(笑)