らいふだいありー

今を生きろ

これからしごとー


f:id:SNOWYK:20150909153801j:plain

かわいいコップもらいました(о´∀`о)
使ってなかったけど、使おうかと思います。


なんだか最近風強いなと思ってたけど、
台風きてたんですねー、知らなかった知らなかった(笑)(笑)(笑)



ここ毎日お粥生活もしてるけど
なぜか母親の野菜かき揚げはたべれるしはかないってゅー(笑)なんでだろ。やっぱストレスで食べれないのかなー?って思ってたけど今胃部不快感だわー(о´∀`о)てへぺろ
体重もだいぶ減ってよくわかんないことになってるし(笑)


そして眠い。
まず、働いてくるかな?
明日休みだしなー(о´∀`о)ぐへへ
しゅつじーん!