らいふだいありー

今を生きろ

アンフェア the answer

こんばんもす。
朝出勤でしたが、思った以上に川の増水がなかったです。いいことなのか悪いことなのか…川の水も平等に流れてくれればいいのになと思います。


さて。
今日はまたまた姉が帰ってきておみやげが(笑)
うち、今おみやげだらけですねー(^^;
そして、今日はアンフェアを見てました。テレビ放送のやつ。とりあえず、作った人のトリックがすごい。何度騙されたらいいんだ!と、思う反面、フィクションでよかったなと思います(笑)

信じる人がいない中、ひとりでも本当に信じれる人がいるってゅーのは素晴らしいことだなと思いました。昔の付き合いでも愛し合ってもなお、疑ってかからなきゃいけないこともありますよね、きっと。でも、別れた旦那サンのことは信じていられたとゅーのはステキなお話だなと思いました。


ぁ。
ここ二日くらい結構食べれてるんです。とゅーか食べ過ぎ??吐き気したりするけど、吐くまではしないとゅーか。
たぶん、胃痙攣が起こると吐き気がして吐く。ってゅーのが今までだったので、胃痙攣が落ち着いているってことですかね?心窩部触るとモニョモニョモニョ!って動くんですょね…
胃痙攣は症状のひとつであって病名ではなく、主に強いストレスがかかるとなるらしいです。

ふむふむ。だろうね。

でも、痛いらしい…そんなんでもないけどなぁー?わかりません(笑)
さて、寝る準備しないと(^^)