らいふだいありー

今を生きろ

心身疲労。

研修に行ってからさらに辞めたいと思って仕事3日目。まぁーーーーーーーーーー長かった!!Σ( ̄□ ̄;)苦痛!こんなの久々?はじめて?最高に嫌だった!(/ロ゜)/
昼休み上司もいるのにソファー横になって寝たわ。


そして、家で吐くってゅーね。おなじみすぎてびっくりしないわ。
昨日はスープカレー、今日はハヤシライスにやられたんだと思います。ごはんはたべず。おかゆにしてますけど、はい。麺とパンはいいと思ってます(笑)



半端ない疲労感、久しぶりだー。
それくらい突っ走ってたんだろうなぁ。
明日は先輩を遊びに誘っちゃったから海沿いいって海鮮食べるのさ、2~3時間運転して(笑)しかも片道(笑)往復とか…(笑)すぬ(笑)てゅーか吐いといて海鮮いけるか??ってゅー問題ね(;・ω・)そもそもなまものほとんど食べれないし。焼くしかないけど(笑)
単休でまた仕事とか考えられん。


リポデとか飲もうかしら。
ぁ、吐いたしトイレ掃除しないと♪(?)
ぬぷーーーーーーーー。