らいふだいありー

今を生きろ

ナノ水素スパ


f:id:SNOWYK:20150916210945j:plain

と、ゅーお風呂に入っとりますなう。


まぁ、とゅーのも…
何度かちらほら水素水をくみにお店に行っているのですが、その社長さん。私の大好きな、そして失恋の話を知っている数少ない友達のうちの一人、とーってもオールマイティに憧れている男友達なのですが、そのお父さんなんですねー。

週イチ必ず会ってるんですが(笑)
ぁまりにもみていたら、これ、くれたんてす!

疲れもとれるしいいょ!
一番風呂が一番いいよ!
いれた瞬間、五秒後にぶあーって泡立つよ!
とにかくすごいんだから!

と。
そんなこといわれちゃぁ、もらったし一番風呂にはいるしかないでしょ!
と、今、一番風呂中。


正直、今日のいいことはないかもと思ってたくらいなのに。あった!!!!

粉いれて五秒待って、ぶあーってならなくて。
うちの風呂はならないのかと思っていたら細かい気泡がぶわわわわー!
体毛全部に気泡ついたわ!(笑)


すげー。
すごすぎる、ぱぱ。
ぁ、その社長さんはわたしのことは知らないはず…息子さんにお世話になってることも知らないはず…(笑)


肌もピチピチ、髪もいきいきするらしいので、もすこし丁寧に浸かろうと思います(о´∀`о)