らいふだいありー

今を生きろ

ぶえっくしゅん!

あー。
この時期は毎年くしゃみが出て目が痒くなるんですょねー…(´・ω・`)

今日はずーっと仕事中対象者の方とけんか。
まぁ、喧嘩といっても言い合うくらいで、そんなのめんどくさいからしない方なんですけど。よく眠れるのであれば喧嘩しようかなーと30分。まぁ、相手はすぐ忘れちゃう方なので。今日夜疲れてぐっすり寝てくれたらうれしいなぁー(о´∀`о)

…Zzz
寝てたのは私の方でした。多分帰ってから三時間くらい。ご飯待ってたらこんな時間。なんだか満腹感。残された肉。くいてー!!!!
でもお腹いっぱいなので、なんとかお風呂と水素水飲むのだけやってます…(笑)けんかのあいて、寝たかな?(笑)

職場の人にはこんなに怒ってる私をはじめてみたと言われました(笑)まぁ、怒ってるうちにはいらないですけどね(笑)きっと怒ったら放置&無視ですわ。てへ。




まぁ、そんなこんなで朝起きたら、一昨日職場からわざわざ来てくれた友達から返信があって。転職してもいいと思うよっていってくれて。なんかあったら情報あるかもしれないから連絡して♪と、言われて!感動(ToT)

ありがとう、友達ょ(*^^*)