らいふだいありー

今を生きろ

トイレ掃除の次は観葉植物。


f:id:SNOWYK:20150918232311j:plain

を、飾りました。
トイレ掃除とー、あと、いろいろあったけど、観葉植物は飾るところによって運気が違って?邪気を吸い込んでくれると書いてありました。

リビング、台所、玄関、トイレ、寝室、そして浴室(^^)これ、浴室です(笑)

浴室に観葉植物って意外だなって思いましたけど、腐らないように頑張りたいと思います。一生懸命育てて腐ったら邪気を吸ってくれたと思うようにします。
まぁ、これ今日ホームセンターで購入したのですが5つ購入。ひとつ200円以上だったのですが、値引きでひとつ50円(笑)そして、そのしたの受け皿がひとつ19円。お得な買い物でしたけど、やはり枯れかかっていると思うので復活させたいと思います(`ヘ´)えっへん



そして、買い物前のひさびさ


f:id:SNOWYK:20150918232830j:plain

油そば(*^^*)
やはりにぼし鰹ベースでうまうまなんですわー、くどくないしね!(^^)でも、魚より肉食べたほうが長生きするとかなんとか…

うまいのはにくだろーがなんだろーがしょーがない!うまうまで幸せです(^◇^)