らいふだいありー

今を生きろ

でた!菊水!


f:id:SNOWYK:20150919205353j:plain

てっきり沖縄産かとおもいきや!普通にスーパーマーケットにあった!!!(笑)びつくり(笑)


しかも違う色の菊水…(^o^)♪
えーっと。それだけで、購入していません。


今日はアヒージョにしました~♪画像ないけど(笑)キノコとにんにくが食べたくなって…(´・ω・`)ラーメン屋混んでたし(笑)





ぁ、そうそう。
観葉植物を飾ろうと思っているあなたへ(*^^*)
玄関は全体運
キッチンは金運
リビングは家族運
寝室は全体運、仕事運、勉強運
トイレは健康運
浴室は愛情運
なんだそうです♪
空気の浄化には丸みのある葉
邪気を払うには葉がとがった植物
が、効果的だそうで(^^)どちらにも効果あるそうですが、より効果があるみたいです(*^^*)


ほかにもまだまだぁるそうですが…(^o^)
それよりも私は今日菊水に出会えたことがうれしくて、いっぱいです(笑)