らいふだいありー

今を生きろ

これなんですか?水洗トイレのレバーのポッチ。

…です。
ふー、やっと書けました!


f:id:SNOWYK:20150922145847j:plain

これです、このポッチ!
調べたいけど調べようがなくてですね(^^;
いったいなんのためについてて
なんの役目を果たしているのか…
トイレ掃除するたびに気になっていたんですょー!Σ( ̄□ ̄;)
みなさん、知ってるんですかね??




まぁ、今日はぐうたらしようと思ったら母親がUNIQLOにいきたいとかユーので付き合いました。敬老の日?みたいだし、いつかわかんないけど…パンツ買ってあげました。

まぁ、その前に油そばたべて


f:id:SNOWYK:20150922150328j:plain

その前にチョコシェイクを…(笑)


ひさびさ食べたー、吐かないぞーヾ(@゜▽゜@)ノ

さて、水素水も2リットルのんだことだし、寝ようかな。