らいふだいありー

今を生きよう、

せせとはおなじきもち、かな。

昨日、せせと朝の出勤、車でですれ違った。
ぁの9月始めの電話以来、会うことなかったし。

月1でどっかの金曜日、朝出勤の時すれ違う可能性がぁるんだけど…うん、もはや金曜日ってことすら忘れてた…(^^;
それくらい、ぼけーっとして運転してた。
してたんだけど、なんだかせせの車が遠くから目に飛び込んできて。

ぁ、せせ…

そぅ思って、見たらせせもこっち気付いてて。
前までは多分、ふたりして悲しい顔して、どうしていいかわからない顔して、多分、私も団子みたいな顔してすれ違ってたんだろうけど…

今回はふたりして同じく笑ってた。
微笑んでた?
せせの顔見て思った。
ぁー、また同じ気持ちだ、

好きだけど、やるべきことがあるから。
だから、今は一緒にはいれないけど、
でも、その複雑な気持ちも一緒だね。
辛いのも、嬉しいのも、多分一緒。

なんか、そんな顔。
私も同時に微笑んでたし、
たぶん、そんな顔。

もう、団子みたいな顔してなかった(^^)
複雑ではあるけど、やっぱ嬉しかったので。
気持ちを残しておきたかったです(^^)


そんで今日。
やっぱりラーメンは食べたくて。


f:id:SNOWYK:20150926215349j:plain


はい、こいー煮干しラーメン。んー!濃い!(笑)豚骨煮干し醤油ですな♪
まだまだお粥生活だけど、小麦系はイケる♪
隣で姉が食べている油そばをたまにつまんで♪


f:id:SNOWYK:20150926215552j:plain


これこれ。
うん、たまに違う味を挟むとまたうまし。


まぁ、今回はラーメン食べにと、お粥の練りうめ?買いにいったんです。

そしたら読んでるマンガ、あたらしいのでてた。


f:id:SNOWYK:20150926215737j:plain

ひとつ、ずっと読んでたのに最後が気にくわなかったマンガが。
『ひるなかの流星』
です。
ずっと期待して読んでたのに、最後のさいごで期待はずれ(私の勝手な希望ですけど(笑))少女マンガだけは、どんなことでも願いがかなってほしいのに…(ひどい!ばか!夢をもたせろー!)ってゅー心の叫びでしたが(笑)
今回は番外編だそうで…
(ぇ?番外編?今度こそ期待にこたえてくれるんでしょーね?え?番外編で?大どんでん返しなの??)
とか思って購入。即読み。
うん、どっかでわかってた。
ぁー、ホントにスキな人がただ思い出に変わっていくって、悲しいなぁ。切ないなぁ。

そしたら他の2冊でも急展開で。
やっぱり恋愛だろうが人と人は信頼関係から成り立っているのであって。裏切られたとかそんなことじゃなくて、自分がどんな損をしてもその人を信じきることができるか、とゅーことなんだろうなと思いました。
真実なんて、どーでもいいんです。
だって結局、そのひとにしかわからないんですから真実は。
問題は、信じれるかどうか、自分は信じたいのかどうか。
そうゅーマンガでした、今回は(^^)

それで昼寝して。
せせの夢?をみて。
電話2つ預かって…?離れて連休を過ごすってゅーよくわからない夢…(笑)たぶん、そんなマンガを3冊も読んだあとに寝たから…(笑)


で、起きてからのー


f:id:SNOWYK:20150926220840j:plain

アーモンドミルク?ってなんだ?
低カロリーだしΣ(゜Д゜)
どれどれ、もぐもぐ。
…うん、普通のプリン。(笑)てっきりアーモンド風味かと思ったけど、アーモンド感全くなし(笑)そしてさっぱり♪
さっぱりプリンを食べたい方にいいのかもしれません(^^)


さーて。
お風呂いかないと(°▽°)(°▽°)(°▽°)