らいふだいありー

今を生きろ

十五夜に思うこと。


f:id:SNOWYK:20150927212930j:plain

えー。
今日は十五夜
キレイなおつきさまと、そのなかのウサギさんがいましたー(°▽°)!
でも、十五夜って、そいえば何するんだろ…|_-))))



今日は近所の急に亡くなってしまったかたの話を聞きました。たぶん、脳出血ではないかとゅーお話で。
鼻血がぶわー!っとでて救急車で運ばれて命を落としたそうで。。。
脳出血で鼻血はでるのか?とゅーお話でした…


うん、でないと私は思うのですが。
嘘ついてたらごめんなさいですね(^^;





さてさて。
私は言及とやらすばらしいblogの作成方法をしらないのですが。



f:id:SNOWYK:20150927213414j:plain

これ。のっくサンが食べたやつ。
ずっと気になっていて、やっと食べました(●^o^●)まぁ、あんなに大きいのは食べる気がしないので…3個入りのものを購入しました。

ぱくもぐぱくもぐ。
…ぁ。プッチンするの忘れた、まぁいいや。
うん、美味しい(^q^)ビター?なんだろ。なんか、ちょっと豆の風味もするようなー、少し大人の味わいかしらーと思ったりしました。





ここ2日?せせの夢を見ては、なんだか苦しいような、死にたくなるような夢で。落ち込んでいたのですが…
まぁ、夢ですもんね♪現実じゃないから(^^)しょうがない♪まーいっか♪

と、思うようにしました。
夢占いは怖くて見れません(笑)

んー、ねむくなってきたなぁ。むにゃ。