らいふだいありー

今を生きろ

わたしのすきなかれたち。

えー。


f:id:SNOWYK:20150928171551j:plain

あ、横になってるけど、まーいっか♪
わたしのすきな彼たちです。

まずは佐藤健
…実はあまりスキじゃないんですけどねー!でも神木クンの言う通り、人を引き付けるオーラを持ってるんですょね。ドラマや映画をつい観てしまうとゅーか。
仮面ライダー電王は最終回泣きました(笑)


その関連でいうと、小栗旬生田斗真
この3人のものに関しては見てしまいますねー。まぁ、そこまで好きなわけじゃないので、詳しくはないんですけどね(笑)


そ、そして!


f:id:SNOWYK:20150928171855j:plain

横になってますが、わたしのすきな勝地涼中村倫也が載ってるとゅーミラクル!ぁんまり有名ではなかったとゅーか、脇役が多い方々なんですが。すごいスキです!(●^o^●)
勝地涼サンは何を見てスキになったか忘れましたが…東京DOGS?より前かな?忘れました。顔、体型、声。素敵です(笑)
中村倫也サンは、H2でスキになったんですょねー!ぁの、ボールとって勝ったシーンが、号泣でした!何度見てみ号泣!(笑)ぁの時はまだ確か中村友也だったんですょね。



そんなふたりが載る雑誌なんて奇跡!(●^o^●)





でも。
恋をしたのは最初は赤西仁くん。
まー!やることが違う!その天才肌に惚れたんですょねー♪ヽ(´▽`)/いろいろ買って貢ぎましたわー(笑)自分の考えを持っていて、それを貫き通そうとするその芯の強さが。まぁ、かなりバッシングされてましたがね…。
でも、自分の気持ちに嘘をついて続けるのが本当にいいことなのか、と、思うと、やはり今でも憧れます。それが今もファンがいることと繋がっているのではないかな?と。嘘をつかずにいきていくその姿はかっこいいです。気遣いや現代の批判をぶっとばすよーな。それが例え非常識と言われようとも。法を破ってないですし、ただ、言う人は言うだけですからね。
素敵です。


そんな赤西くんが姿を消したとき、そして結婚したときあたりからでたのが、はい。内田篤人クンです。
うっちーのバラエティーとかは見てたんです、偶然。まぁ、興味なかったですけど。
たまたま録画した、うっちーの情熱大陸
まー感動的でしたね!調子の悪いときの密着だったんです。ぁんなにふざけているのに、気持ちが熱いんです、そー、松岡修造並みに!
どんな状況が待ち受けようとも、もっと上を目指すそんな姿に、私は感動してスキになりました。

そんな彼も結婚。



しあわせならいいんですけどね。
彼らも人間なので、自由に恋をして自由に結婚しますょね…(´・ω・`)なんだか、さびしいものです(´・ω・`)



はい、すみません。
みなさん団子メンズではないです(笑)
だから、せせをスキになったとき、好みが変わったんですょねー。
とゅーかもはや!外見でスキにはなってないんです!要は中身です!
赤西クン、うっちー、そしてせせは同じです!中身がかっこよくて外見がかっこよく見えるんです!

…違うと言う方、正解なんですが…多目に見てください、私には同じなんです(笑)



今日肉の会なんですって…
夜な夜な仕事なんですけど。
旅行の打ち合わせをかねて行かないとなー。
せせくるかなー。
たぶん、こないな。
だから、いこっかなーって(笑)
いたらどーしょ。
んー。。。
せせ、早く帰ってくださいな(笑)