らいふだいありー

今を生きろ

おたんじょうびかい

昨日は前の働いていた部署の9月誕生日会☆
一万円の一升瓶日本酒持っていきました。
ふー、お金はたいたぜ(笑)
まぁ、何年かいつものお金出していただいていた上司?の誕生日もだったので、これでも足りないんだと思います。

友達の酒屋にいっておとーさんにおすすめをきき!
まぁ、上司?は飲んだことあったみたいだけど、美味しくいただいてくれててうれしかったなぁ。。。

まぁ、そんなわたしもスキな牛タンのある古い焼き肉やサンに。胃もたれして食べれるかわかんなかったけど…口のなかにほうばればそりゃもーあんた!んんまいっ!目がとろけてしまいました(笑)
そしたらなんだか、元彼さんが励ましてくれた言葉を思い出だしました。


『楽しいことがひとつでもあれば救われる!』



…うん、その通りだね。いま、口のなかが塩牛タンで幸せいっぱいだょ…仙台の分厚い牛タンよりうまい…(о´∀`о)
みんなの喜んでる顔も見れて、仕事に行きたくないって思ったょ( ;∀;)


一緒に働いていたタメ4人。なかなか集まることないのに、奇跡的に3人集まった!そのなかのひとりと、やっぱあの頃が一番ピークで働くのが楽しかった!と。
わたしもそう思う!前の部署、チーム関係も仕事内容も充実感でいっぱいで!多分これからもないと思う!あれが最高だった!と伝えたら、『まじっすか!?よし!明日仕事頑張ろ!』って言ってくれてて( ;∀;)何ていいお方なんだよ君はー( TДT)!もう少し生きれそうな気がしました。


出会いも紹介すると言われたのですが…
紹介からだと多分…ね、先入観があってスキになれないと思うので…昨日出会えた人たちが楽しくて喜んでる姿みれただけですごくうれしいです(о´∀`о)

幸せをわけてくれてありがとう(^^)



そしたら仕事終わって午前中帰ろうとしたら、せせの車隣にあった…(о´∀`о)
うん、だからなんだろーね。ごめんなさい。

…うん、さて、今日も夜出発して働かないと…ね。現実ってつらい…(笑)