らいふだいありー

今を生きろ

LAWSON特撰国産ホタテまん


f:id:SNOWYK:20150930221455j:plain

うむ。うまし!
昨日食べたのすっかり忘れてた(笑)

LAWSONの特撰国産ホタテまんで~す♪ヽ(´▽`)/
2つに割るとちゃんとホタテのせんいがでてくるんですょー!ぁの、貝柱が!で、ホタテのうまみとゆーか風味とゆーか。うん、しっかり!

たまにはこーゅークオリティの高いものをコンビニで出してみてもいいんではないかと思った瞬間でした(^^)
少しお高めですが。おいしいですょ(^q^)?



さて。
今日は仕事朝終わってそのまま車屋サンにいってオイル交換、を、しながらのー、カット&パーマ(^^)そんなつもりなかったけど、またもう中学生みたくなった…(笑)まぁいいや(笑)

帰ってから地元、ホントに私の住む地域でしか作ってなくて売ってないパンを食べようと、コンビニも我慢して家に帰ったらー( ̄q ̄)zzz
…はい、まさかの母親完食したあとありましたよねー。。。

まぁそのパン、コッペパンみたいなやつの間にマーガリンとチョコチップがのってるだけってゅーなんともシンプルなパンでして♪なんだかパンから甘いんですょ!すんごく素朴な、シンプルな昔ながらのパンなんですけど。うまうまなんですょねー♪そもそも、パンに甘味があると私はおいしいと感じてしまいます。ぁー、今日買ってくるの忘れたなぁ…。たまに売り切れてて!おじーちゃんおばーちゃんが購入したと思われます。


最近、魚〈肉で長生きすると聞いて肉ばっか食べてますけど…なんか気持ち悪い。むむむ。
まぁ、2時間しか寝てないしなぁ。胃もたれだょ。食べるって難しい。



今日で9月も最後かぁー。はやい。
私もなにかしなきゃなぁ。。。