らいふだいありー

今を生きろ

よるねるたいせつさ

やはり、夜はきちんと寝るのがいいですね。
なんだか体調不良が続きます。
とゅーのもまぁ、規則正しい生活してないし、ちゃんとご飯食べてないからなのかもやもかも。。。

まぁ、お粥生活もなんとなくしながら消化のいいものをたべていこうではないですか。


ウチの愛犬も首寝違えたようで…右しか向きません。そして、だれかと一緒じゃないと嫌みたいで。私起きてからそばにいます。。。

今日も仕事なんですけどーね。



ぁ、そうそう。


f:id:SNOWYK:20151002143325j:plain

うちのノラちゃん。いなくなりました。
すごく人馴れしていて、いつもすりすりあたーっくしてくるんです。車の中にも乗り込んでしまうおばかちゃんなので、つれていかれたのでしょーか…
こんな昨日今日暴風の中で…(´・ω・`)
幸せに暮らしていることを願います。


では、働く準備します(-.-)Zzz・・・・