らいふだいありー

今を生きろ

おかえりなさい、ノラちゃん。

ふー、昨日はmataサン&のっくサンのお話を聞いて興奮して眠れないところでした(笑)



f:id:SNOWYK:20151005165641j:plain

さて。
はい。
戻ってきましたー!!!!!(T△T)ノラちゃん!おバカなノラちゃん!どこいってたの!お肉も全然減らないで!(笑)
2日前くらいにふらーっと帰ってきたらしいです。まぁ、帰ってきたってゅーか、ウチここなのかな?(笑)でもよかったー、生きてて(о´∀`о)
生まれたとき?から子猫チャンは人が怖くて逃げたりするんですけど。なんでかこのこだけはハラヘッタあぴーるがすごかったんです(笑)
そしてそれはいまも…(笑)


f:id:SNOWYK:20151005165937j:plain



f:id:SNOWYK:20151005170002j:plain



f:id:SNOWYK:20151005170027j:plain



f:id:SNOWYK:20151005170036j:plain

ウチのねこ(ちゃいろ)チャンは写真とってる間にとんだとばっちりを受けていました(笑)



さて。
見つけたんですやっとー!
じゃがりこ~~~~~

f:id:SNOWYK:20151005170148j:plain

柚子塩あじ!
の、隣は偶然見つけたじゃがびー柚子こしょうあじ(笑)
うん。やっぱうまいね、ゆずこしょう(笑)
ゆずとかゆずこしょうがなんだかすきになってしまって!誰か忘れましたが、テレビでチャーハン大好きな方が柚子こしょうチャーハン作ってて!それにハマってチャーハンめっちゃ食べていたのを思い出しました(笑)


1、2本しか食べてないのにいつの間にかなくなるってゅーね。。。。。まぁ、いいけど。実家ってそんなもんだよね(..)