らいふだいありー

今を生きろ

いまさわがれているにゅうがん

朝起きて全然気づかなかったのですが…
着替えるときにキャミにポツポツと血がついていてですね。

(まぁーた、ウチの母親の髪染料がついたんでしょー(笑))

なんて思っていたら左乳首から出血してました(゜ロ゜;ノ)ノ
姉にも『ガン』と言われ、母親にも『乳ガン』と言われ…
検索してもガンとかかれ…


ん?死ぬのか?



って思ったら怖くなりましたが。
死んでもいいって言ってたじゃないか!って思ったらまずは眠くなってきました。


とりあえずは様子を見ようかなと。
夜勤あるしね。
ガンじゃない気もするけど、ガン検診はやっておきたい…( ゜o゜)

うむ…
とりあえずは寝てみようかな。