らいふだいありー

今を生きろ

しあわせのそのさきは?

ふー、おなかいっぱい。
胸がいっぱい?(笑)

なんだか苦しいんですょねーおなか。
押されるとゅーか…
夜ご飯のせいかしら?



最近さらに仕事したくない病とゅーか行きたくない病とゅーか。だから雑誌の最後の星占い見まくってテンションあげようとしてるのですが…
やはり人生どーすればいいかを考えると、右のほっぺが痛くなります。←ぁ、やっぱり神経痛はストレス?(笑)



他人をおいて幸せになれないとゅーか、やはり、大事な人には自分より先に幸せになってもらって、それがわかってから自分の道をすすみたいとゅーか幸せになりたいとゅー思いがでてきてしまうんですょねー。

自分を大事にしろとか、自分をスキになれとかとゅーけど。。。でも、他人を不幸にして自分は幸せになれないとも本に書いてあったし。
でも!人の幸せって、必ず誰かを不幸にはしてるんじゃないかな?って思うんです??幸せの裏には不幸がある、とゅーか。

なんか、幸せになるための本を読みすぎているのか、自分の気持ちに迷いがあるんですょね。そしたらお人好しなクセがでてきてて。そーゅーのはやめよう!って思ったんですが、やはり、そー思わないと幸せはこないのかな?とか。

自分はどーなりたいんだろうってゅービジョンも浮かばないし…( ;∀;)



そゆときは、休めばイイのかな?
じゅうぶんぐーたらしてると思うんですけどね(^^;