らいふだいありー

今を生きろ

兄弟愛って…


f:id:SNOWYK:20151013211653j:plain

うちのわんこは幸せそうだ…(笑)
このだらけ姿を見ると、癒されますょねぇー(*^^*)


やっと仕事も終わり、明日旅たちます!
なのに最悪兄の愚痴を姉と母がとても怒りまくりながら話し合ってた。。。(笑)

うちの兄、むかーしから兄弟イチちょっと(かなり?)足りない方だとは思うのですが…大人になると手がつけられなくなるくらいのバカでして…ボロくそ言われても、すべての訴えに関して正論で言い返されても、それが常識とは思わない強者なんですょね!
なんか、精神科に受診したら軽度発達障害とかヒステリーとか診断つくんじゃないかってゅーくらい最近は表情もかたいそうで…(^^;


でも、そういった病気、家族への信頼が自分のなかになければ何いってもムダなんですょね。心に響かないとゅーか人の話を聞かないとゅーか。だから病院つれていくことも難しいでしょーしねぇ。にしても、親をも脅し、親を利用することしか考えていない、親孝行のおの字もない、行動がないのはどうなんでしょーかと思うこの頃です。



そーゅー兄が小さい頃から嫌いで、今も嫌いで…いつになったらスキになるんだろうかと思いますけど…


みなさんは仲良しみたいですからねぇ~。
不思議。



ん?なんか前も不思議っていったょーな。。。まぁいっか(笑)