らいふだいありー

今を生きろ

さっぽろからただいま

帰りました。
今日はもうぷらっと買い物モードで帰りました♪うん。疲れたようで疲れてない!!!(゜ロ゜ノ)ノ


帰ってから水素水ご飯より先に飲んで…ひと休みして体重計って1.6キロふえてて(笑)便秘もしてて。旅行中ってなかなかでない。。。
で、トイレ掃除


はい、旅行中はしなかったんですょねぇ~(^^)


もともと予定はなかったんですが…さすがに習慣になってて、掃除しないとうずうずしてきて、少しなら~って便座の裏とか除いたんですが。さすがいいホテル、キレイ…(笑)掃除するところありませんでした(笑)
家のトイレもキレイでした。ただ、細かいほこりはいつもより多い印象でしたね(/--)/
キレイになってょかった♪



ぁ、昨日の小樽。



f:id:SNOWYK:20151016231946j:plain

博物館?にいったのですが…
なんだか不思議な気分になりました。
1億円の重さ、体験してきました♪
そのなかで

f:id:SNOWYK:20151016232056j:plain



f:id:SNOWYK:20151016232105j:plain

なんとも不思議な。
当たり前にあるものが多すぎて、ここまで考えたことなかったなぁと、思い知らさせました。
観光タクシー退職したおっちゃん、きてくれたタクシーのうんちゃん、ありがとう(^^)