らいふだいありー

今を生きろ

旅行のあとはやはりのんびり

ふー。
10時まで寝ていました。まだ寝れたくらい(笑)
やはり人と旅行にいくのは楽しいけど、疲労も大きいですね( ´_ゝ`)

さてさて。
今日こそ服の整理!と、思って洗面所気になって掃除したらグータラしてしまうとゅー…(笑)




札幌でラーメン食べたかったけど、そんなお腹のスペースどこにもなく…


f:id:SNOWYK:20151017211915j:plain

はい、近くのラーメン(笑)
やっぱうまいねー、いつも食べてるラーメンは(^^)
ぁ、ちなみに昨日1.6キロ増だったのに
起きたら1.6キロ減でした…(笑)

たしかにいつも朝イチ測定してて。
昨日は帰ってきてからちょこっと食べたあとに乗った。こんなにも違うんですねぇー(-_-)



今日は東京にいってる方もいらっしゃって。
夜、どーなさってるんですかねぇ??
調べたらやはりいろんなイベントやらやってるみたいなので、ぜひ。そこにいったり、会えての穴場を行って楽しめてたらなぁーと、思います(^^)



グータラな一日でした。
最後に。


f:id:SNOWYK:20151017212538j:plain

二空サン、いかがですか?(笑)
なんでお父さん限定なのかはよくわかりませんが、これも小樽です(笑)