らいふだいありー

今を生きろ

紀文のあんまん


f:id:SNOWYK:20151018072743j:plain

が、この時期発売されるそうで…
『練りごまと三温糖の風味豊かな中華あん。』
なんだそうな?
東京にお店があるみたいで。

あんまんがあまりスキじゃない友達が、これはうまい!ごま:あん=2:1だ!と。

ふむふむ。それなら。
と、安売りしてたものを購入。
さっそく。
と、その前に。412カロリーだった…(笑)

もぐもぐもぐ。あつ!あつ!
…とりあえずあんに到達するまで長いし。

あ!あん!
もぐもぐもぐ(^q^)
…ごま?てゅーかなんてゅーか…
ごま油の味しかしない。
ぁ、ビンゴ。ごま油入ってる。
こりゃ、ごまが多いとゅーよりは、ごま油で風味をつけました的な感じですな。


どちらにしろ、やはりしょっぱ党には甘党のご飯はちょっと…(^^;
そんな感じでした。






mataサン、元気かな。。。。。心配(´・ω・`)