らいふだいありー

今を生きよう、

やってしまった…しつれんのきずが

はい。眠れません。
とゅーのも久しぶりに読んでなかった漫画を読んでですね。まぁ、高校の教師と女の生徒と男の生徒のラブストーリー的な?ものなんですが。


中途半端なところから読んだのですが。
相手のためを思って別れた先生と、それを知らない女の生徒。どちらもまだスキなのに、別れてからいろんなことが変わっていく、それはスキという気持ちでさえ。とゅーよーなお話。まー号泣(?)ですよね。久々に泣いた。
自分に照らし合わせてしまったとゅーか。その女の子は新しい恋に行こうと頑張ってるんです、まぁ半ば強制的なところもありますが。



なんか。
日々自分だってなんだって、すべてのものが変わっていっているのに。たった今ですら変わっていくのに。変わりたくないなぁーって変化を恐れる自分がいるとゅーか。好きな気持ち、忘れたくないし、今もスキだし、でもどうしようもないとゅーか、相手の意志を尊重することを決めたのは自分で。でもイヤだ!って正直に思う自分もいるとゅーか。



なんだか、その自分で決めたことと、素直な気持ちの自分が戦ってるとゅーか。



でも、そーゅーなんか悲劇のヒロインぶってるみたいなところもイヤで。自分だけが辛い訳じゃないのに、なーにやってんだか。なーんて思うけど…
眠れないので書き留めて気持ちをこのblogにおいて寝れたらなぁと思って書きました。

明日から仕事なのになぁ。
睡眠できたとしても4時間かぁ。





泣いたし、書いたし、頑張って寝よっと!