らいふだいありー

今を生きろ

さいきんのきのこ

の、前に。
今日はめちゃめちゃ疲れた!気疲れですょね!(笑)なんだかめっちゃ働いたと思います…そのうち職場の先輩方がイライラし始めるってゅー…。ぁ、ちなみにいま部署の中でいちばん年下です、自分。。。。。
急激に突発的に胃に激痛がはしるってゅー…。


『○○さん、そっち手伝ってもらえませんか!?□□さん、自分の仕事も終わってなくて大変なんです!』
と、△△さん。

(そ、そんな言い方しなくてもぉ~(^^;いまこっそり□□さんと手分けして手伝ってるところですから~(^^;△△さんより○○さん大先輩じゃないですかぁ~!Σ( ̄□ ̄;))

まぁ、文句のある言い方なんですょね(^^;
ひとりのイライラって、伝染するんですね。
まぁ、そうですよね。
そのイライラの感情で人にあたられると…ね。
言われた人もイライラしちゃいますょね。
言い方には十分気を付けようと思って気疲れした日でした…(。´Д⊂)




ぁ、きのこ。
いま、ひらたけにはまってるんですょねぇ~♪


f:id:SNOWYK:20151020221223j:plain

これですこれこれ。
まぁ、しめじくらいに小さいのがいいんですが、売ってなくてですね。


f:id:SNOWYK:20151020221259j:plain

これです、これ(笑)
Gacktのひらたけ(笑)
これをオーブントースターで焼いて、塩をかけて食べる。うん、うまうま~(^q^)♪


以前は椎茸の塩焼きにはまってたんです。そしたら椎茸のくせがつよくて飽きました。

そしたら、ひらたけがまたいいダシを出していて♪小さい頃は嫌いでしたが、いま、大好きです♪





ぁ、昨日朝、せせにあったの。
きょうはせせがきたところをみた。
せせに会ったとき、笑ってたけど頑張って笑ってる感満載で…。また団子になってた。(笑)
団子になってるってことは、調子が悪いってことで…辛いってことなんだなぁと思ったけど、どーもできないもんなぁ。。。

…うん、眠い(´・ω・`)