らいふだいありー

今を生きろ

あなたはかっきがない。

なんだかんだで。
昨日17時くらいにねて。
0時ちょっと前に起きて(笑)
1時過ぎに寝て。
6時に起きてすぐ寝て。
9時半に覚醒。



…と、いうことは。
約15時間ほど寝たらしい…

でも、前の前の日17時くらいに起きて、夜な夜な仕事して、日中母親につれ回されたまに10分とかうたたねをしたくらいだから~
まぁ、かれこれ24時間起きていたらしい。
そー考えたらそのくらいは寝ても間違いじゃないのかな??♪と、思ったわたし。


f:id:SNOWYK:20151026172729j:plain


そしていま、お腹の上でなでなでをねだるおいぬさま。



さいかんやたらとボーッとすることが多く。
片付けなきゃないこともわかってるけど、やる気がでない。
昨日0時起きても、顔洗うのもめんどうだし、トイレ掃除もめんどうだし、お風呂とか明日休みだし。寝ちゃおっかなぁ~(^^)
と、思いましたが。
きちんと起きて全部やりました。
毎日続けるって大変。



そういえば今年から職場のストレスチェックをしなきゃないようで?
『あなたはストレスが高めです』
みたいなことを言われ。
『あなたは活気がないようです』
と言われ(笑)
『あなたは特に職場の対人関係にストレスを感じているようです』


…わかってんじゃん!Σ(゜Д゜)
さすが!4択アンケートだね♪




相談しろって書いてました。
え?誰に?何を?
何がストレスかもはやわかってないですけど?
でも、面白いアンケートでした(^^)