らいふだいありー

今を生きろ

おきなわ~なにしよ~


f:id:SNOWYK:20151029214549j:plain

沖縄にいく準備が着々とすすめられています。
ただ。
沖縄に行く目的は海見るのと雰囲気と海ぶどう
海ぶどう食べたしなぁ…(笑)
ちんすこう?とか、好きじゃないし…

他の目的探してます(笑)
普通に大型ショッピングモールとか見ちゃってます(笑)あかんあかん、そりゃどこでもあるわー。
沖縄の郷土料理!これは食べたい(^^)
…あれ?グロテスクなの多くない?
ぁ、ソーキソバ?これは食べないと!
意外と餃子屋さんが多いことにびつくり。

首里城は見に行かないと~♪
そーでもなかったって言われたけど…
いかないとーヾ(@゜▽゜@)ノ




沖縄…
今騒がれていて大変そうですが…
しかも、セブン。ついに沖縄にだけない状態に…(笑)理由は書いてなかったなぁ。。。




そして胸焼け。お腹やけ?
夕御飯食べたいのに食べたくないとゅーか食べたいものがない。。。


さて、今日からまた夜勤だ。しかも4日…。
準備してちょっと休んでからいこーっと。




…今派手に家の中で転んだ…。