らいふだいありー

今を生きろ

LAWSON特選紅ズワイガニまん

ほったーてまんっ!
ほったーてまんっ!
夜勤も終わってほったーてまんっ!


…!Σ( ̄□ ̄;)
ほ、ほたてまんがなーい!!!!!!
ちーん(´・ω・`)



…ん?なんだあれ。
ズワイガニまん?
ぁ、ほたてまんの次のやつだ。


…やれやれ。
カニの中でもズワイガニが一番好きなわたくし。買ってあげようではないか(*^^*)


f:id:SNOWYK:20151030115317j:plain



ほほう。カニの繊維満載♪ヽ(´▽`)/
カニっぽい海のかほり♪
いただきまーす!




…ん?なんかべちょべちょしてるのはカニのせい?それともお店のせい?
カニはカニだー、でも、なんか安いカニ茶碗蒸しにはいってるカニの匂いと味と風味だ…。ほたてのほうがスキだったなぁー。

黄金チキンも生まれ変わったとかなんとかで、骨付きじゃなくなってる。
ふむ。はむ。。。
Lチキとなに違うんだろ…とりあえずは買わないかなぁ~(;・ω・)