らいふだいありー

今を生きろ

奇跡!言及できた!!元カレ検索の結果~

おはょーごさまいまーす。
うん、夜。寝ると早いね、やっぱ。
沖縄について書こうかと思ったけど、
お二方のblog見て私も検索しちゃったから私もそれかこーっと(笑)


①の話。 ※暗いし長いです。 - 観察・妄想日記

ことの発端は彼。ではなく私だったかも…(笑)
ごめん、のっくサン(笑)
そして、それみて行動派mataサン、

元カレを検索してみました。 - また寝て~ライフの日記



うん。
ごめん、のっくサン(笑)
ぐふふ、私もやってみよー!
でも前にもしたことある+こないだ会ってきたわー…知ってるわー(笑)



でも、やってみる。
ひとり目。有名な人いてでてこない。(前にもけ検索したからわかってた)
ふたり目。ニアミスの人しかでてこない。

(´・ω・`)
ん?そういえば1週間とかの人いたな…(笑)
付き合ったうちにはいらん!と忘れてたけど、探してみよーっと♪


…うんでてこない。
てか、漢字忘れたし…



と、ゅーことで飽きて久々に自分の名前検索してみる。



…うん、やっぱ火曜サスペンスの役の名前だょね(笑)FacebookとかTwitterやってないし。
むしろ、それに使われてたことが奇跡かも(笑)




ちなみに団子せせは…
そりゃもーいっぱいでてくるでてくる、個人情報もあったもんじゃないね!ってくらいでてくるわー。そだょね、色々やってるもんね…(´・ω・`)はぁ。。。
いっそのことでてこなきゃいいのに。
うれしいようなツラいような…(´・ω・`)




たこ焼き依頼したから、早く配達してくれないかな、うちの姉(同居中)。そしたら元気出る(笑)