らいふだいありー

今を生きろ

いま、おかしたべてますが。

なかなかはてなblogからの食べログヒットしないなぁー。。。はて、なんの違いが。




話は変わって。

食欲がなくなっていた頃から
かっぱえびせんにハマってるのですが…。
スタンダードなかっぱえびせんにも
いいのですが、

期間限定のかねふくめんたいマヨ味

が美味しいんですょねぇ。
それと一緒に、

FamilyMartかっぱえびせん

も、うまうまなんですよね。
通常のかっぱえびせんが太くなっていて。
それがまた味を引き立てるのか
わかりませんが、まぁーおいしい!
同じかっぱえびせんなはずなのに!


その話題から行くと、
ポテトチップス。
私のなかでカルビーがメジャーだと
思っているのですが。
最近湖池屋が自分のなかであつい。
湖池屋は香ばしいんですよねぇ。
焦げ臭いとゅーか。
うまく表現できませんが。