らいふだいありー

今を生きろ

出逢いは偶然か必然か…元カレに会う(笑)

今日はとっても油そばの気分♪
でも、身なりを整えるのが面倒!
ニット帽とマスクして化粧適当でいいや~




f:id:SNOWYK:20151103212653j:plain

イエス!油そば!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
うまか~(о´∀`о)これやこれ~♪


さぁーって!
満腹になったし帰るかなー
今日もやや行列だなーっと。


…ん???
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)…ん???
並んでる人、元カレさんににてる。
いや、関東にいるはずだけど。
地元こっちだけど。ん?あれ?



sno 『今ラーメン屋?』
元カレ『うん、いるよー』



…!!(゜ロ゜ノ)ノ本人っ!!
今まで付き合ってても別れても偶然会うなんて一回もなかったのに!
今!?
…さては検索したから…?


(…のっくサーん!!!!!)



まぁ、家に帰ってのんびりして


f:id:SNOWYK:20151103213141j:plain

ハチも働くラストスパートかけているなぁー。

そして。
元カレさんとヒマだから滝を見に遊ぶ。




f:id:SNOWYK:20151103213320j:plain



f:id:SNOWYK:20151103213335j:plain



ここ、滝の名前も分からないで行ったら迷って帰ってきただけだったところで!
結局元カレさんと1回行ったきり行けなかったところだったのでちょうどよかったんです(о´∀`о)
やっとこれた!
近くには神社もあって。
一礼して見てきました。


なんだか、癒されました。
一時間はいてもいいかもと思うくらいでした。



出会いって不思議。
でも、最近は出逢いがすごく貴重だなぁと感じます。
偶然なのか必然なのか…。
どちらにしろ出逢わせてくれてありがとう。