らいふだいありー

今を生きろ

おきなわへ~そしてであい

おこんばんわ。
179日連続でやっていたblogが、昨日で途切れました…
まぁ、
毎日書く!!
とか、決めてたわけではないのですが、
やっていた手前やめられない…みたいなところが自分の中にありました。

なのに昨日。。。
沖縄に行きました。
この方と飲みました。

また寝て~ライフの日記
はい、mataneruサンこと、mataサンです(笑)
mataサンと飲んで、
時間を忘れて、
気付いたら1時…。



うん、まぁいっか♪
むしろこの変な記録をmataサンといて時間を忘れて更新できなかったってところがすこし嬉しくもあります(о´∀`о)ぐへへ



さて。
やややつれている私たち。
2日目は空港に集合してこの方を待つ。

観察・妄想日記
はい、のっくサンでーす(笑)


…なんだこりゃ!!
なんか、奇跡に近いぞ!?
このお二方に会えるなんて、夢にも思ってなかったとゅーか!
しかも、ふたりともめっちゃいい人…(´;ω;`)

それはあとで語ることにしよう(笑)



そして、

関西のノリ。 - 観察・妄想日記
ありがとー、のっくサン(о´∀`о)



そして…

えっ!!!来ちゃったよ。そして mataneru捕まる - また寝て~ライフの日記
mataサン!ホントごめん!!Σ( ̄□ ̄;)
私が弾丸すぎて急がせちゃいました!(T▽T)
でも…よかったです車にひかれなくて!






f:id:SNOWYK:20151105234434j:plain

お土産もふたりからこんなにいただきました!
なんだか…
いろんな世の中なのにひとに恵まれてて
幸せだなぁー。。。
と、つくづく思いながら、
帰りの飛行機泣きそうでした(笑)

まずは…寝ましょう。
お疲れさまでした&ありがとーございました(*^^*)



f:id:SNOWYK:20151105234638j:plain