らいふだいありー

今を生きろ

沖縄旅行。ざっくり

沖縄。

f:id:SNOWYK:20151107010802j:plain

まさかのピカチュー飛行機で行ったんです!
座席の頭のシートもピカチュー\(^o^)/
そんなにピカチュースキじゃないけど軽く興奮。

で、空港でmataサン待ってくれてるってゅーのに、服装の特徴を伝えて、マスクしてることを伝えたのに…わかりやすくしたつもりがマスク集団でてきたとか…(笑)しかも、おばーちゃんと一緒に来たと思われてたし(笑)(笑)(笑)
いまだにどのおばーちゃんのことかわかんない(笑)



f:id:SNOWYK:20151107011126j:plain

で、右が沖縄そば、左がソーキソバ、真ん中は沖縄の炊き込みご飯。
…ごめんなさい、残しました(笑)
多分、緊張でお腹いっぱい!朝抜いてきたのにおかしいくらい満腹(笑)上のお肉うまうまでした…(о´∀`о)



f:id:SNOWYK:20151107011315j:plain

そして、うみ~♪
沖縄は海沿いだから風が強い!


f:id:SNOWYK:20151107011413j:plain

ホテルついてからはひとり国際通りとか探索~♪まあ、迷ってましたけどね。


f:id:SNOWYK:20151107011509j:plain

2日目の美ら海水族館


f:id:SNOWYK:20151107011540j:plain

で、お別れしたあとの~


f:id:SNOWYK:20151107011603j:plain

おにぎり。うまかった!沖縄スゲー!



f:id:SNOWYK:20151107011630j:plain

自分へのオミヤゲ。あぐーぶた(笑)
しかも店員さんに、ブーブーなくといわれた(笑)声が低音でリアルだょ!(笑)



f:id:SNOWYK:20151107011725j:plain

そして、沖縄のものを帰ってきてから買う(笑)




弾丸ツアー、ホントに楽しかったヾ(@゜▽゜@)ノ♪