らいふだいありー

今を生きよう、

へこむ…せせいなくなる。

せせ(たち)におみやげを渡しにいきました。
こっそり、せせが来年度から異動することを教えてもらいました。


連絡もしたいんだけどとゅーことに対して、


いいょ、しなくても。


と、言ってしまい。

なんか、


さようなら。


とか、なんとか言ってきてしまったょーな。
気がする。



覚悟してたし、そーだと思ってたし、
それが運命で必然なら…
どーすることもできないのか。。。

そう思ったけど。


悲しい。
へこむ。
さらに意欲低下。
そーやってどんどん、忘れられていくんだろうな…(´・ω・`)ちーん


でも、やっぱきっとせせもいろいろ辛くて。
そゅこと、考えてあげられない自分は
最低最悪だなって思った。
素直に応援してあげられない自分は
最低最悪だなって思った。

いつも自分ばっかりで。
このヘコみはちょっとかなり大きいです。
私は貝になります。





f:id:SNOWYK:20151109123441j:plain



LAWSONの贅沢ぴざまん?買いました。
肉まん…じゃないものに呼ばれたんです。
私は肉まんにしようと…


したのですが、呼ばれたんです。
ごめんなさい(笑)



そして、ちゆ。




うぬ。ぴざまんだ。
mataサン、これガチでテンション下がってへこんでるから…判断ができない(´・ω・`)(笑)
もっといいコンディションで試さなきゃなかったのかもしれません。

ちなみにぴざまんはチーズのびのびでうまうま




眠くてさっきから文章消してるから、さらばじゃ。