らいふだいありー

今を生きろ

おなら。

が、めちゃくちゃでる…。


食事中の方はご遠慮必死。







夜ずっと起きてるとガスがたまることはおおいけど、今は尋常じゃないくらいのおならがでる。
おならが異常に出る人は、ストレスがたまってる人らしい。あと過敏性腸症候群…だっけ?私はきっとそれだから、余計おなら出ます。

ガスピタン飲もうかな??
ぁ、お薬ですょ。
しかも舌下投与ってゅートローチ以外の初市販薬の巡り合わせ(笑)
舌下投与は血管内に注射をする次に効果が出るのが早い方法なんです\(^o^)/
ガスピタン万歳\(^o^)/






関係ないですが。
私はお風呂に長く浸かるのが苦手で。
だから温泉とか苦手なんですけど。


たいていお風呂の中でblog読んでコメント書いて、blog書いてコメント返事して。ってゅーのをやっています。
お風呂で何かすると長く浸かることができるんですよね♪
だから温泉はできなくて難しいんですが。。。


1日10分は浸からないとその日の悪い気が落ちないと。江原さんと美輪さん(漢字あってる?)が言っていました。それを聞いてから、なるべく365日お風呂に10分浸かるようにしています。
そのために、雑誌を読んだりしてたのですが、最近はblogと携帯ゲームですね。



お風呂に長く浸かれる方は羨ましい。
何考えてるんだろ、入っている間。
私は余計なこと考えて熱くなってムリだろなー。
いまなんて、せせのこと考える絶好の時だから(笑)何か作業するグッズは必要ですね。



ぁー眠くなってきたな。
ぁ、トイレ掃除やらなきゃ。
早く上がろ。