らいふだいありー

今を生きよう、

約4年前。最愛の人と出逢う。

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

約4年前。
ちょうどせせと会いました。
なんだかお互い好印象(?)だったみたいで。

せせは、キレイな人だなーって。
私は、いい人だなーって。

そんな印象でした。


そこからすぐあと、私の中のせせの印象はイジワルな人にかわり…
(あとで、その話をしてみたけど、本人は覚えてませんでした)
だから、第一印象みたいなものが、悪くなったんです(笑)この人とは関わるまいと…(笑)


でも、一緒に働いてみて。

ぁ、この人多分私と同じ人種だ。
そう思わせる言動が多々ありました(笑)
そこから意気投合し。
同時に同じことを思うようになり。
同時に同じことを言うことも多く…(笑)

まぁ、時には違う人間なので、違う価値観でぶつかることもありましたが…
お互い、初めての経験が多くあったと思います。



その人が自分の中の最愛の人になるとは、4年前は思いもしませんでした。
そして、離れなければいけない日がくるとも思ってませんでした。


ただ、この4年間。
人生で一番幸せなことと
人生で一番辛いことを経験しました。
なかなかない!
人生の中で大きな成長を自分自身した4年間ではなかったかなと、思っています。
仕事も、恋愛も、人生も。
最愛の人を失う悲しみも知りました。
半年ほどで10kg減りました。


それでも前に、進まなきゃいけないことを知りました。
立ち止まっている場合ではない。
でも、何をすればいいのか、いまだに答えは見つかっていません。
自分はどう在るべきなのか。


4年振り替えったので、今はその先をみていきたいと思います。


4年振り替えると共に。
エコバック、当たるかな。