らいふだいありー

今を生きろ

福袋。

の、季節になってきましたね。
今日先程起きたら、私の今好きなブランドの福袋が予約発売されていて。


いぇーーーーい!ヾ(@゜▽゜@)ノ
年末嫌いだけど、これは好きだぜ~(о´∀`о)♪

さてさて~、よや~く~(о´∀`о)



…ぁ、電源落ちた。



ネットショッピングになるし、慎重にいかないと。
よし、よし、順調♪



ん?あれ?
待てよ?
これホントにレディース??
ここの表記じゃわからんよー。


また戻って操作していると…




『在庫がありません』





…。
………。
………え???(寝起き)


いやいやいやいや、今まであったじゃん!
これじゃないといらないんてすょー!
頼みますよー!




…。ないものはしょーがない。
そこまで熱い思いもないし。
買えないとゅーことは、買うな、とゅーことだったんだろう。うん。


お金、大事(о´∀`о)
持っている洋服、大事(о´∀`о)






さてさて。起きてきておなかすいたのですが。
母がカボチャとゴボウのかき揚げを作ってくれるとゅーので(食べても吐いていた頃、これだけはなぜか食べれていた(笑))、待ってます。


ぁ、明太子発見。
たらこは、生はあまりすきじゃないんだけど、
明太子は生がスキです(о´∀`о)

なんか急に明太子おにぎり食べたくなって…
炊飯器から少量のご飯をもり、明太子をのせ、切りのりをまぶしもぐもぐ。

うまうまうま(о´∀`о)えへへ




実は、家の炊飯器からご飯食べたの4か月ぶり(笑)
家のご飯はかためなんです。
私はやわらかめがスキなんですが。

そしてなぜか米を食べると吐いていたため、小麦系かお粥にしてたんですよねー。


食は徐々に進歩だな(о´∀`о)
ぁ、吐かなきゃの話だけどね(笑)