らいふだいありー

今を生きろ

片付け3日目。

昨日よりは寒くない気がする。
そして、
イライラしてるからか
アドレナリン分泌であまり眠くない(笑)


片付けすでにめんどくさい。
でも、
コツコツやってるから、
コツコツ片づけられていく。


トイレ掃除は…。
頑張って毎日やるべきだなと思った。
昨日は睡魔が…とか
言い訳してみたり(笑)

あとは、着た服を片付ける。
このふたつは続けようかな(^^)



さて。
私は一気に掃除派です。
なので、一気に洗濯をします。
ですが…。
干して満足。
たたんで収納
とゅー行動ができない。
何日も放置。
てゅーか、そこから着ていっちゃうし、
見やすいし?♪
くらいのバカさ加減。。。


今日は、2階の洗濯をした服を片付けました。
どんどん収納されていく服たち。


…こんなに着る??


何着か、あげる服袋入れにinしました。
うんうん。
売るのも面倒だし、貰ってくれてありがたい(о´∀`о)

…多分、6キロくらいあるかも…(´・ω・`)
め、めいわくかも(笑)
まぁ、冬服はかさばるよね?うんうん。


服たちよ、着たものも着なかったものも、毛玉がつくまでお気にのものもあるため、ありがとう。
君たちのおかげて暖かかったし、涼しかったし。気分が上がったのはどれも間違いないよ。


きちんと車にも入れて、準備OK(о´∀`о)